プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2022年1月末時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20220129121350p:plain



こんにちは😃曙橋です。



岸田総理が就任してから株で損した人を「岸り人」と言うそうですね。

高値でレバレッジ掴んで岸ったら、確かにそれなりの恨みは持っていそう…

岸田さんも経済音痴っぽいですが、たまたまそういう時期に就任しただけのような気がするので頑張ってほしいです。




f:id:AKEBONOBASHI:20220129121423p:plain

2021年末:¥30,392,226(¥32,392,226)

2022年1月末:¥29,125,587


先月比マイナス130万くらいでした。
(今年から生活防衛費200万を除きました)



ご多分に漏れず、私も少し岸っていました😅

4%も下がっている😨

ただ、ガッツリ買い増すには下がりが弱いかな。

REITも直近だとリバウンドしてきてしまっています。

東証REIT指数が1800切ったら出動予定です。

もう一岸り期待してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村