プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】落ちてくるナイフ

f:id:AKEBONOBASHI:20220208210455p:plain



こんにちは😃曙橋です。



アマゾンプライムに申し込みました。

動画の見放題がどんな感じかわからなかったので一番安いやつで体験してみようかなと。

何でも見ていいと言われると迷いますね🤔

千鳥のロケのやつが面白かったです。



今日もJ-REITは絶好調😭

週末までの指値を入れていたので、見事に全て刺さっていました。

特に午後から真っ逆さまで、私の手は血まみれに…

ナンピンは底が見えないので怖いですよね😨



とはいえ、まだ50万程しか突っ込んでいないので、死ぬほどではないです。

明らかに株より弱いので、何か理由があるんですかね?

利回りも魅力が増してきたので、ちょこちょこつまみにいこうと思います。

下手なソーシャルレンディングよりも利回りがいいですからね~

リートは利回りが下支えになる(はず)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村