プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】まだ慌てるような時間じゃない

f:id:AKEBONOBASHI:20220126193841p:plain




こんにちは😃曙橋です。



御嶽海関が大関に昇進しましたね。

最近は大関に上がると調子を落とす力士が多いので、頑張ってほしいと思います。



一方で株式市場の方はなかなか下げ止まらないですね。

私の含み益もキレイな右肩下がり😭

言うてもインデックス投資なら10%未満の下げなので、大きく買い向かうにはもう一下落欲しいところです。

「もしかしたら今が底かも🤔」

と考えることもありますが、それは誰にもわかりません。

既に資産の半分以上をリスク資産で運用しているので、慌てて買いに行く必要はないですね。

最低限暴落と言える高値から2割下落までは、積み立てNISAのみで様子見です。

明日からのFOMCでどうなるのか、楽しみですね~

こういう時にレバレッジを効かせて勝負にいける人はお金持ちになれるんでしょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村