プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】資産残高(2021年末時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20211231104303p:plain



こんにちは😃曙橋です。



家に帰ると前の職場(バ○ーの物流倉庫:3日でバックレ)から封筒が来てました。

すっかり忘れていましたが、9月は厚生年金→国民年金とダブルで取られていたので、厚生年金の方を返してもらえたの封筒でした。

1.4万ほどのお年玉ゲット😊
そのまま甥っ子達のお年玉に流用します😰

ちなみに健康保険料は返ってきません😊




年末なので、資産の棚卸しです。


f:id:AKEBONOBASHI:20211231104515p:plain


2020年末:¥23,426,488

2021年末:¥32,392,226


大体900万くらいのプラスでした😊

1000万増加とはいきませんでしたが、中々の成績ですね。

少ないですが退職金等も入ったので、純粋に運用だけの増加ではありませんが…


生活防衛資金を200万で設定しているので、それを除いた額が3000万を突破しました。

あと2000万くらい増やしたいですね🤤




2022年はどんな年になるんでしょうかね🤔

個人的には仕事を転々とするのを何とかしたいなと思ってます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村