プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【農業】落花生を播種しました



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



水原元通訳、トータルで60億円以上負けていたみたいですね。

大谷の財布は俺の財布みたいな考えだったんでしょうか🤔

恐らく彼の能力では返済は無理なので、大谷も泣き寝入りしかないでしょう。

高い勉強代になりましたね。




私には大谷のような金づるはいないので、一袋200円の落花生を種まきして休日を過ごしています。

袋の裏を見ると適温20℃、4月末頃と書いてありましたが、気温的には大丈夫でしょう、多分。

鳥が種を食べに来るらしいので、一応フタをしておきました。

落花生は保存がきくので、台湾有事で食料が入ってこなくなってもこれで大丈夫ですね😃

円安も進行し、財務省もどうやら見ているだけなので食べ物も半自給自足時代がくるかもしれませんね🤣



クレソンもあっという間に大きくなりすぎて倒れそうだったので半分収穫
またわき目が伸びてくる様です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村