プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】コモディティ爆上がり



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



キウイの雌株に蕾がついてきました。

雄株は全然なんですが、タイミングが合わないと実がつかないのでちょっと心配です😨

生き物を相手にするのは難しいですよね川勝◯ん☺️

まあ私はそんなに頭良くないですけど🤣



最近またコモディティ価格が上昇してきています。

SBI証券でのゴールド買い付け価格も11,000円を超えてきました。

こんなことならもっと買っておけばよかった、は投資あるあるですね😥




ゴールドだけではなくシルバーも

1542(純銀投資信託)も直近から4割程上昇しています。

この辺は生活にあまり関係ないのでいいんですが、原油価格も1バレル85ドルを超えてきていますし、作物まで波及してくると厄介ですね。

余談ですがインペックス(1605)も爆上がりしています😄


コモディティも景気後退時には価格が下がるので全張りは出来ませんが、各国中銀が緩和したがっている雰囲気があること、世界中で債務が増えて紙幣の価値が下がっていくことを考えるとポートフォリオの一定割合をコモディティで占めるのはありかなと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村