プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】2620(米国短期債ETF)売却しました

f:id:AKEBONOBASHI:20220117132556p:plain



こんにちは😃曙橋です。



FANTASという不動産クラウドファンディングに登録していて、先着での募集があったんですが、数秒で一杯になってしまい投資できませんでした😨

それほど利回りが高くなかったんですが大人気ですね。

アメリカの利上げ前で株に不安のある人が押し寄せているんでしょうか🤔

投資のしやすさも重要です。

平日の日中に毎回クリック合戦に参加できるとも思えないですしね。




f:id:AKEBONOBASHI:20220117133037p:plain

保有していた米国短期債ETFの2620の殆どを売却しました。

購入した当初の思惑と違ってきたからですが、今のところ代わりの候補が見つかりません。

ソーシャルレンディングがその一つだったんですが、目ぼしいところはクリック合戦になりますからね。

2620も為替ヘッジありなら保有していたんですが…

購入したことがありませんが、インフラファンドを考え中です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村