プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】CREAL投資成功!

f:id:AKEBONOBASHI:20210614205233p:plain


こんにちは😃曙橋です。


私も定期的に利用している不動産クラウドファンディングのCREALがら大型募集があり、投資することができました。

前回の案件はデポジット口座に入金するのを忘れていたので、今回はその辺もちゃんとしました。


今回は5万円投資しましたが、得られる分配金は

50,000円×4.5%=2,250円



1年で2千円ちょいしか儲からないならやる意味ないのでは?

とも思いますが、塵も積もればの精神でやっていこうと思います。

CREALは遅い時間に募集するのでまだ良いですが、昼の12時とかだと休みの日以外は参加できないです。

得られるのが2千円なら、クリック合戦に負けても「まあいいか🤔」と諦めもつきやすいですしね。


ソーシャルレンディングも事業者リスクがあるので、あまり資金を集中させすぎないよう気をつけたいです。


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村