プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】CREALへの投資成功!

f:id:AKEBONOBASHI:20211019084733p:plain


こんにちは😃曙橋です。


暇なので親知らず(2本目)を抜こうと歯医者に行ってきました。

1本目は4月に抜いているので勝手はわかっていますが、CTの後「神経が通っていて、傷付くと麻痺が出る」という説明&同意しました。

ただ、抜歯は1週間後なので、その後の抜糸は11月に入っちゃいそうですね。

もうちょい早めに行っておけばよかったんですが、私の親知らずは結構しっかり埋まっている方らしく、抜歯の際周りの骨を削る関係で術後にめっちゃ顔が腫れるので面接後にやろうと思った次第です。




18日に不動産型クラウドファンディングのCREALの募集があったので、投資しました。

募集額は多かったんですが、みるみる枠が埋まっていきましたね😅

スタンバっていて良かったです。

募集が20時からなのも良いですね。
仕事終わりでも間に合います(今は無職ですが)

今回の案件、期間は1年半と少し長めですが、CREALは早期償還が多いのでちょっと期待しています。
(今回の投資資金も早期で帰ってきたものが原資になります)



ソーシャルレンディングだと、

クラウドバンク
・funds
・FANTAS

辺りも使っています。

・利回り
・安全
・投資のしやすさ

この辺りのバランスに着目して、事業者を選んでいきたいです。



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村