プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】老害退場



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



カカオの価格が高騰しているみたいですね。

カカオだけでなくコーヒー豆なんかも収穫量が減ってきている様で、将来コーヒーやチョコが食べられなくなると辛いですね。

生産しないと消費できない訳ですから、生産力を持っている所は強いですね。



ところが公の場で生産者をアホ呼ばわりして、追求されると「切り取りだ」と逆ギレしちゃった知事のひとがいましたね。

前後も聞いたんですが、切り取りではなかったですけどね…

元大学教授の割には言葉選びが下手すぎ😰

「どうせすぐ撤回するんでしょ?」とも思われてそう。

言葉が軽すぎるのは政治家としてはヤバいです。

選んだ県民も赤面ものですね😃



いくら金を積んでも、食べ物や工業製品を作らなければ私達は生きていくことは出来ません。

そして工業や農業もアホには出来ないですよね。

これからお暇になるでしょうし、一度お茶農家でもやってみて大変さを学んでみてはいかがですか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村