プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】成長投資枠を使ってみました




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



2024年はスタートから色々ありましたね😨

突発的な事故はどうしょうもないので諦めが肝心ですが、自然災害はある程度備えられるので、今回の震災を教訓にしたいと思います。




新NISAで早速購入してみました。

銘柄は以前から気になっていたもので、取り敢えず1株ずつです。

SBIはNISAのみ米国株の売買手数料が無料なのは◯ですね😄

購入用のドルはMMFを売却して用立てる予定です。



積立枠は取り敢えずオールカントリーですかね…

個人的にはコモディティやMMF等も組込んで欲しかったところですが🤔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村