プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】マネックス証券も新NISAでの米株等売買手数料無料




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




大阪万博ボロボロで草😭

建築関係者だけ残業規制の適用を除外しようとしたり、例によって予算オーバーで税金投入しようとしたり、人気なさすぎでチケット余りまくりで地元企業に強制購入させようとしたり…

もうパビリオン作らずに始めからマンションとか建てた方が良くないですかね🤔

日本でも金利が上がりつつあるのに、これ以上借金積み重ねなくても…



SBI証券楽天証券松井証券に続き、マネックス証券もNISA口座での米国株等の売買手数料が無料になります。

SBIや楽天はNISA以外の国内株式の売買手数料も無料化しましたね。

10月から来年のNISA口座の変更が可能になるタイミングなので、各証券会社が仕掛けてきたのだと思われます。



引用元:マネックス証券

マネックス証券の場合、更にクレカ積立のポイントを上乗せするようですね。
(期限付きですが、元々の還元率も高いです)

経営は大丈夫でしょうか?



ここまで紹介しておいてアレですが、私はマネックス→SBIへ移す予定ですw

SBIは全体的にサービスの水準が高いのが良いですね🤗

サイトの使い勝手だけなんであんなに悪いのかなとは思いますが…

あと信用口座の解約が電話のみな点とかね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村