プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産割合(2023年9月末時点)



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



植田日銀総裁がまた国債を買ってくれましたね。

これなら金利は上がらないので、政府はいくらでも借金出来ますね🤗

補正予算20兆円や万博の追加費用もどんどん払いましょう!

日本は未来永劫安泰ですね。

他の国も日本の真似をすればいいのに〜



9月末時点の資産割合



通貨別ではドルと円それぞれ約45%とゴールド約10%といったところでしょうか。

ドルと円、どちらが下げても対応出来ると良いですね。

両方下がったらゴールドに頑張ってもらいましょう。

シルバーも考えたんですが、隠れコストが高かったのでゴールド1本にしました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村