プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2023年5月末時点)




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




大相撲の名古屋場所チケット取れました😄

週末が売り切れていたのは流石の人気でした。

名古屋場所は初めてなので楽しみです😄

注目は新大関が誕生するかどうかですね。




2023年4月末¥31,431,041

2023年5月末¥31,200,000


僅かに減少しました。




私が日経平均のベア2倍を購入

日経平均株価がバブル後最高値更新!

懲りずにナンピン買い

→連日最高値更新w

ドル円も140円を超えるし、中々思い通りの方向に行きません…

短期の予想をズバリ的中させるのは難しいですね😨

中期では引き続き、アメリカの景気後退と金利低下、ドル安シナリオで行こうと考えています。



これとは別に楽天でゴールドの積立を開始しました。

手数料(1.65%)や管理費用(0円)はどのネット証券も横ばいだったので、カード可&ポイント(0.5%)が付くのが決め手でした。

岸田さんも実質負担増なしで少子化対策とか意味不明なことを仰っており、選挙が終わった瞬間に増税国債乱発で円の価値も下がる一方だと思うので、ゴールドは一定数持っていようと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村