プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2022年12月末時点)




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




年末年始も働いています。

職場も人がいなくて過ごしやすいです。

どうせ店や観光地は無駄に人混みで溢れているので、仕事していたほうが楽じゃないか、と考える派です。

渋滞するとわかっていて敢えて突っ込んでいく皆様、お疲れ様です。



2022年12月末¥30,584,245

2022年11月末¥31,807,239

100万以上のマイナス😂

最後の最後に黒田さん、やってくれましたね。

ついでに1ドル110円くらいまでお願いします。



来年は株式の割合が半分切るかも😨




今年は資産運用的には厳しい1年でしたね😨

ダウ平均はリーマンショック以来の下げだったようです。

と、言うことは十数年に一度のチャンスでは…

2023年は狙っていっても良いかも知れませんね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村