プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【賃貸】初期費用を振り込みました。

f:id:AKEBONOBASHI:20210306173744p:plain

こんにちは😃曙橋です。


無事部屋を借りることができました。
よかったです😄

初期費用の振り込みも完了、あとは契約書が送られてくるのを待つだけです。

ちなみに初期費用は

・ひと月分家賃等:4.253万円
家賃:3.8万円
共益費:0.25万円
町内会費:0.013万円
火災保険料:0.08万円
LS Club?:0.11万円

・その他:11.82万円
修理分担金:5万円
室内消毒:1.87万円
仲介手数料:4.18万円
消火剤:0.44万円
引っ越し挨拶品:0.33万円

計:16.073万円

エアコンを新品にして貰えたそうで、エアコンのクリーニング代が浮きました。

あとは、更新時(2年後)に1.1万円かかるみたいです。


月々の家賃が約4.2万ということで、当初の予算3.5万をオーバーしてしまいました😭

仕方がないので、その辺りはお金たちに働いて貰いますかね🤣
もちろん私自身も働きますが。


10年くらいは一人暮らしを楽しみたいですね。

10年後だと、親も後期高齢者なので、介護に入るかもしれません🤔

そう考えると、自由な時間もそれほど残されている訳ではないですね。

1日を大切に過ごしていきたいです。


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村