プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【退職手続き】面接終了と次のステップ

f:id:AKEBONOBASHI:20201025110745j:plain

こんにちは☺️曙橋です。


とりあえず、退職関連の面接が(最低限)終わりました。

少し満足してしまっているんですが、時間も無限にあるわけではありません。
出来ることを先行的にしていこうと思います。


仕事面では、申し送りの準備を空いた時間にしていきます。
リストを作成して1つずつ潰していきます。


生活面では、物の整理位ですかね。
少なくとも、新しく何か買うのは無しで、必要ないものはメルカリ等で処分していこうと思います。


新生活面では、引っ越しと再就職が大きな所です。
再就職は後でも良いんですが、住むところは3月中には決まらないといく場所が無くなってしまいます。


条件的には車が無くても生活できるエリアになるので都市部になります。


今まで賃貸契約をしたことがないので、とりあえずその辺りから調べていこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村