プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【健康】ジムに行こうか考え中



こんにちは😄AKEBONOBASHIです。



連休も終わりましたね。

私はほぼ仕事でしたが…

カレンダーどおりに休めない仕事なので仕方がないですね。



今の現場は一日の巡回で10kmくらい歩くので運動不足にはなりませんが、歳のせいか徐々に肉がつきつつあります😨

プールのあるジムに興味があったんですが、固定費を増やすのにどうしても抵抗があり、踏ん切りがつきませんでした。

市営のB&Gなんかは1回200円くらいで利用できるんですが、夏場しかやってないんですよね…

通年でできるほど市に予算はないんでしょうね。



近場だと

Aジム
①40歳未満は月4000円
②子どものスクール優先

Bジム
①平日午後限定で月5000円
②フルだと月1万

でした。



Aは思ったより入れる時間帯が限られていました。

大人はオマケくらいの感じでしたね。

夜勤明けとかで行きやすいのでBの方にしようかな〜と今のところ考えています🤔




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村