プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】仕事のおかげで時間は潰せるけど



こんにちは😄AKEBONOBASHIです。



今週のニュースでビックリしたのは、やはりダチョウ倶楽部のやつですかね。

ワイドショーが面白おかしく放送→最後に取って付けたような「相談してくださいね」の流れを見ていると、諸悪の根源はメディアのような気がしなくもないですね。

ワイドショー:「人の不幸がメシの種ですわ」



個人的には飲み会は蛇蝎のごとく嫌っているのですが、上島さんは皆で飲むのが好きだったみたいですね。

節約も大事ですが、楽しみの1つ2つはないと生活に張りが出ないのかも🤔

年のせいか、昔ほど熱中できるものがなくなった印象があります。

セミリタイアも手段だけじゃなく目的の方も大事にしていきたいですね。

最近の株安で資産的にもピンチですが…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村