プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】だったらこの国から出ていけ!←お前が出ていけ


こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



朝まで生テレビってまだやってたんですね。

人の話を聞かないことで有名な田原総一朗さん(88)が質問した相手の答えが気に食わなくて発したセリフが、タイトルの「だったらこの国から出ていけ!」でした。

自分で質問しといてそれはないでしょ…

その後の反響にビビったのか形だけのフォローは入っていましたが、またかといった感じですね😨

老害ムーヴはやめてほしいです。



相手の意見を受け入れる気がないなら討論番組の司会に向いてない気がするんですけどね。

年齢的にも世間の感覚と頭の中身が乖離しすぎているみたいです。

引き際を間違えると哀れだなと思いました。



頭の中身というか感覚は劣化していきます。

資産運用でも、ある程度の年齢になったらロボアドバイザー的なもの一本にするのもありかなと田原さんの老害ムーヴを見て思いました。

歳を取るって怖いですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村