プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】5~6月の配当出揃いました

f:id:AKEBONOBASHI:20210609093525p:plain


こんにちは😃曙橋です。


職場の休憩時間中に、興味のない話に興味のあるふりをするのが苦手です😰

バラエティでアイドル枠の人がやってるアレで、
「え~、そうなんですか~?」みたいなやつです。

昼休みは休みたい派なもので。
ノリが悪いやつと思われているかもしれません。
間違ってはいないんですけどね🤣

休憩時間がないくらい短時間のパートも良いなと思いました🤔



話は変わりますが、タイトルの配当の確定値が出揃いました。

5月決算
1476 1,419株×19円=26,961円(6月入金)
6月決算
2515 1,890株×6.5円=12,285円(7月入金)
2558 545株×47円=25,615円(7月入金)
2559 660株×75円=49,500円(7月入金)

合計 114,361円


税引前なので、手取りはこの8割くらいになりそうです。
(所得税だけ総合課税にすれば1割は取り戻せそう)

Jリートである1476以外は海外資産ですが、二重課税調整制度の対象なのでありがたいです。

少額なので、ほとんど変わりませんが🤣



毎月これくらいの入金があれば、無駄な会話をしなくても良いくらいのパート生活に入れるんですが、先は長いです。

今回の配当は再投資して、セミリタイア生活に近づきたいと思います。


配当月
1月○(2515、2558、2559)
2月✕
3月○(1476)
4月○(2515)
5月✕
6月○(1476)
7月○(2515、2558、2559)
8月✕
9月○(1476)
10月○(2515)
11月✕
12月○(1476)


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村