プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】インフレ最高!(但し日本政府に限る)



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



増税メガネ(レーシック):「税収増は成長の成果!」

→物価上昇で消費税が成長したみたいです。

インフレ最高ですね~



政府の実質的な借金は目減りするし、物価高で消費税ガッポリ🤗

増えた分はバラマキで更なるインフレ&選挙対策と隙がない…

二重課税のガソリンに補助金注ぎ込んで「下がりましたよ」アピールも完璧ですねw

岸田さんがここまで有能だとは正直思いませんでした。

支持率も26%もありますしね!

安倍さんもあの世で喜んでいるでしょう。



ダメージを食らったのは利息がつかない預金を後生大事に抱えていた人達くらいなので、ほぼ被害はないでしょう。

インフレ&通貨安で円はごみクズ寸前ですもんね🤣



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村