プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】岸田さんバラマキでインフレ&通貨安か?




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




たまにはウナギが食べたいぞ🤣

どうぞご自由に




岸田さんが太っ腹ですね~

物価を上げて消費税をガッポリ取り立てて増えた金で、4万の減税や最大10万の給付金をくださる様です。

あまりに有り難かったので、比較的財務状況の健全なスイスの通貨であるスイスフランをFXのレバレッジ1倍で買うことにしました。

別に日本円が暴落するなんてこれっぽっちも思っていませんけどね🤗
(資産における円の割合は4割位になりましたけど)




バラマキ以外の事ができる政治家がいたらそれだけで有能に見えそう…

「ばら撒いとけば庶民共は喜ぶだろ。」

「財源は国債で、日銀に買わせればいいや。」

「借金はインフレで返したろ。」

日本の未来は明るいですね🤗


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村