プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】ハロウィンとは無縁の生活



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



ジム通い始めました。

「初日は受付がてら2時間泳いで帰ろうかな」と思っていましたが、30分くらいで腕が痛くなって帰りました。

体力の衰えを感じましたね😨

次からは無理せず水中ウォーキングにしようかな…

月謝制なのでなるべく通って元を取りたいと思います。




韓国でなんかヤバい事故があったようですね。

ご愁傷さまです。

……

くらいの感想しかないですね。

ハロウィンとは無縁の生活を送っています🤤


ハロウィンが物騒なのは渋谷などの様子を見ていて理解はしていましたが、日本の祭りとかでもたまに亡くなる人がいるので騒ぐときは自己責任でね、といったところでしょうか。

DJポリスも大変ですね。

圧死は苦しそうなので、今後もハロウィンとは関わり合いにならないようにしようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村