プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】20代男性7割配偶者や恋人なし?へぇ



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



昨日、私の住んでいる地域も梅雨入りしました。

今年は何処で災害が発生するのか…

絶対に災害が起こらない都市があれば、お金持ちや企業がこぞって進出してきてくれるのではないかな。

金持ちが最後に求めるのは健康や安全ですからね。




20代男性7割配偶者や恋人なし、女性は5割くらいだそうです。

「これだから最近の若い者は、俺が若い頃は…」

なんて、以前の職場だと言われそうだなと思いました。



政府も対策に乗り出すそうです。

確かに経済的なものが原因で結婚できないなら対策は必要ですが、そうでないなら個人の自由では?とも思います。

それが嫌なら法律で結婚を強制するとか?

何それ北朝鮮よりも怖い…😨



結婚して子どもがいて、家を買って定年まで会社で頑張る…

あれ、私と全然違う🤔

やばいな、政府に目をつけられるかも😨

税金や年金もちゃんと払っているので許してほしいです。



もう、人類自体が種として限界なんじゃないかな~

次の地球の支配者は何でしょうかね?

虫かタコか植物か…

想像してみるのも面白いですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村