プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】献金するくらいなら投資すればいいのに



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



食レポで毎回「今までで一番美味しい😄」と言う人がいますが、どうかと思います。

今まで食べた料理に失礼だし、毎回一番美味しい料理が出てくるのも不自然でしょう。

あと、レポするのは食べ終わってからでいいですよね。

口に入れた瞬間にわかる事なんて、熱い冷たいくらいですよ。




自民党と旧統一教会が思いの外ズブズブみたいですね。

参院選で勝った直後というのもあり、自民党の対応が激マズです。

第一次安倍政権退陣後の自民党みたいな匂いがプンプンです😨

次あたりボロ負けしそうですね。



宗教は怖いんですよ。

一般人破産させて韓国の山奥に城みたいな建物を建てているようなカルトですよ?

それに選挙協力させて問題無いわけないですからね。

銀河英雄伝説の地球教を思い出しました🤔




統一教会を日本から追い出すと共に政界の隠れ信者も一掃した方が良いですね。

韓国のカルト宗教の収入の7割が日本からの献金なんて恥ずかしすぎますよね〜

まだ投資したほうがマシですよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村