プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】辞任3人目…末期ですね




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




今月から通い出したジム(プール)ですが、何とか続いています。

大体週3くらいで行けています。


利用者の9割が高齢者なので、午前中が混んでますね。

皆さん退職された方ばかりなので、平日休日もあまり関係なさそうです。

私も皆さんのように健康寿命を伸ばしていきたいですね。



岸田政権からまた一人退場者が😨

今度は政治資金の人でした。

一人目が記憶喪失で、二人目が死刑は地味な人でしたっけ🤔

末期ですね〜

今選挙やったら負けるだろうな…



自民党も長年の安倍さん頼みでだいぶ老廃物が溜まっていそうです。

一度デトックス(落選)した方が健康のためには良いのかもしれませんね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村