プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産残高】資産残高(21年2月末時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20210214192747p:plain


こんにちは☺️曙橋です。



目次


【2月中旬時点の資産残高】

2月中旬時点の資産残高になります。
(今月中旬との比較)


投資信託:¥20,176,970(+485,871)


現金:¥5,015,761(+207,588)


その他:¥1,164,160(-20,754)


計:¥26,356,891
25,684,186(+672,705)


(注)その他:純金、仮想通貨、ソーシャルレンディング、未上場株式



【感想と今後の方針】


増えました😊

最近、株価が軟調だったので減ったかな?と思っていましたが、杞憂だった様です。

むしろ、この半年ほどは出来すぎな気はしますね。

アメリカ株の年間期待リターンが7パーセント前後らしいので、今後数年は株価が上がらなかったりして…

流石に今の株価上昇水準が続くとは思えませんが、こういった上昇期がいつ来るかはなかなか予想できません。

市場に残り続けることが長い目でみると正解というのは個人的には頷けるなと思います。


今回、ビットコインや純金は下がりました😰

特にビットコインは最大20パーセントほど下落して結構ニュースになっていました。

下がったとはいえ、まだ500万円台なのでクソ高いですけどね。

純金も下がりました。

こちらは金利が上昇したことが原因かと思います。


今後はリートをポートフォリオに組み込むか検討していきたいと思います。


注:27日朝に確認したら、40万ほどマイナスになってました🤣
大暴落wですね。


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村