プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産残高】資産残高(21年6月中旬時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20210615202335p:plain


こんにちは😃曙橋です。

コロナワクチンを打ちました。
1回目はそれほど副反応もでないみたいですね。
今のところなんともないです😄
→翌日、重めの筋肉痛の様な痛みがありました。


f:id:AKEBONOBASHI:20210615202910p:plain


5月末:2894万円
6月中旬:2979万円

増えていました😄

3000万円達成直前です🤣
これがリスク資産9割弱のチカラです。
(コロナの時は3割ほど下がりましたが😭)

6月前半はS&P500よりも世界株の方が調子が良く、更にリートの方が良かったですね。

ビットコインも少しずつ戻しています。
年末までに1000万円行きますかね~

全体的に上昇していたので、皆さんも資産が増えたのではないでしょうか?



今回ポートフォリオ新興国株のETFを加えました。

利回り向上のためで、100万ほど投資予定です。


このまま行ってくれれば、来月には3000万円=アッパーマスの仲間入りが出来るかもしれません。
まあ含み益は税金未払いなので、純粋なアッパーマスとは言えないかもしれませんが。




応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村