プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】株価(プチ)下落

f:id:AKEBONOBASHI:20211221083349p:plain



こんにちは😃曙橋です。



今はUQAQUOSをを使っていますが、今度AQUOS WISHが出るそうです。

買おうかな、と思っています。

ただ、値段がわからないんですよ😨

廉価版らしいのでそんなに高くはないと思いますが、スマホに5万10万は使えませんからね。



仕事から帰って株価を確認すると、月給以上に下落していました。

「私は何のために働いてるのか😰」

なんて思っちゃいました。
(生活費のためですね)



順調に上がっている時は

「この間の下落時が買い時だったな…」

なんて思うんじゃないでしょうか?

今の下落時はどう思いますか?

下がり出すと

「まだ下がるんじゃないか😰」

って考えちゃいますよね。



怖いし収入も少ないので、ちょっとずつ買っていこうかなと考えています。

コロナの時は慌てて買って失敗しましたからね。

多分今日も下がりそうですね。
(曙橋のメイン運用先はS&P500と世界株分散です)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村