プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産残高】資産残高(21年7月中旬時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20210716100129p:plain


こんにちは😃曙橋です。


先日クラウドバンクへ投資しようとしましたが、サーバーダウンのため投資できませんでした😰

割と毎回重いので、もう抽選式にしてくれないかな。

あと日付ももう少し前に予告して欲しいっす。

利回り自体は良いので、これからも期待してます。




f:id:AKEBONOBASHI:20210716100356p:plain

資産残高

6月末:2958万円
7月中旬:2969万円

増えました😄



最近は株価の上昇がイマイチですが、むしろこの1年間が異常だったんでしょうね🤔

どちらかというとリートが調子良いですが、そのせいで利回りは低下中のため、少し動きづらい状況です。

単元未満株をチョコチョコしたり、債券ETFを新規に購入したくらいですかね。


そういえば、6月決算だったETFの配当が入金されていました。

8万弱振り込まれていたので、債券ETFに投資しておきました。

今後は少しずつインカムにシフトしていく予定です。



6月末で楽天の無料期間が終わり、悩んだんですがUQの15ギガのプランにしました。

一応楽天のエリアなんですが、入ったり入らなかったりと不安定でしたので。
(何故か1階だと入らない時があります)

毎月1ギガまでは無料なので、電源を落として鞄に放り込んでいます。

利用はもっぱら楽天Payのみです😄

もう少し回線が安定したら乗り換えを検討します。

それまで楽天には頑張ってモバイル事業を継続して欲しいです。




応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村