プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】オンラインストアでスマホ購入!

f:id:AKEBONOBASHI:20220304211354p:plain



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



就職決まりました。

来週から施設警備員として働くことになりました。

今度は続くと良いな…




先日、UQのオンラインショップで注文したAQUOS wishが届いたので、手続きをしました。

今回からeSIMになります。

…が、何度eSIMのコードを読み込んでもエラーが出てきて先に進めません😰

泣きそうになりながらUQカスタマーサービスに電話しました。

金曜の夕方だったので、繋がるまでに20分待ちましたが、お姉さんに優しく教えてもらえました😊

どうやら回線切替を先にしなきゃいけなかったみたいです。



コールセンターのお姉さんもすぐ教えてくれたのでよくあるケースなのかも知れません。

あと20年もしたらおとなしく店頭で機種変更することにします。

さよなら、AQUOS sense3 basic(と楽天ミニ)😭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村