プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【退職】退職願を作成しました

f:id:AKEBONOBASHI:20210731202413p:plain



こんにちは😃曙橋です。


仕事が休みだったので、早朝からランニング、洗車、散髪と予定を消化しました。
日中は暑くて何もする気が起きませんからね😨

その流れで退職願も書いてみました。
書くのは初めてですね。

誰宛にすればいいのかわかりません😅
取り敢えず一番偉そうな理事長名にしておこう。



前の仕事を辞める時は話し合いで上司と合意がとれたので最後に退職届を出すだけでよかったんですが、今回は話し合いだけだと引き伸ばされる気配がするので、書面で残したいと思います。

これで諦めてくれるといいんですが…

こちらとしても、早く次の準備に取り掛かりたいところなのでね。

どうせ裏ではもう求人出してるんでしょ。

と思ったら年中出てました🤣
万年人手不足な職場でした。




忘れないように記録しておきます。

【これまでの流れ】

7/20 LINEで退職意思を伝える
7/23 面接(遅くとも8月末には退職したい旨伝えるが、就業規則を理由に拒否される)
8/1 退職願を提出?



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村