プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【農業】キウイ苗木ワンセット植え付け




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



先日、赤系キウイの雄品種「早雄」を購入しました。


赤系の雌品種「紅妃」は既に購入、植え付け済みでしたので、これでワンセット揃いましたね😄


収量を考えると地植えで棚を作った方が良いのですが…


キウイは庭に植えては駄目な植物としても上位らしいので、鉢植えにしようと思います。
(棚にも未練があります)


(農地の競売があると知ってちょっと買おうかなと考えたんですが、先に農業委員会で許可を取らないと参加できないことを知って諦めました。)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村