プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【退職準備】実家へ退職の意思を伝える

先ほど、実家へ退職する旨の連絡をしました。

電話しようとすると、少し手が震えていました。

今までは、自分の中だけの計画だったので、初めて他人に気持ちを伝えたからでしょうか。

電話に出たのは母親で、特に反対することもなく、聞いてくれました。

ですが、親を失望させてしまったのではないかと不安になったり、我慢すればもう少しは頑張れるんじゃないかといった気持ちになりました。

来月には実家に帰って直接両親に説明してきます。
その後に職場の上司に伝えるつもりです。

先送りにするつもりはありません。