プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】逆黒田バズーカ炸裂!



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



私がジムで汗を流している間に黒田さんが金利を上げていました😨

ちょっと前の黒田バズーカを思い出しました。

方向は逆向きでしたが…

保有しているETFはドル建てのため、今日だけで50万くらい下がっていました。

円安による見せかけの評価額が剥がれ落ちてきましたね🤣




ドル円も一気に円高に振れましたね。

「黒田は金利を上げて円高にして物価下げろ😡」

と怒っていた人達はこれで納得するのでしょうか。


それとも、

「黒田が金利を上げたせいで住宅ローンが払えなくなりマイホームを失いました日本◯ね😡」

となるのか🤔

どないせえっちゅうねん…



日本円を多く持っている人は資産価値がアップしました。

暫くは休むも相場になりそうですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村