プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2022年9月末時点)




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




朝の番組「モーニングショー」の玉川さんというコメンテーター?の方がデマ→謹慎→しれっと復帰してましたね。

人には辞めろ辞めろ言うけど、自分にだけは甘い…

「今後は自分で取材する」そうです。

今までは誰かから聞いただけのことを偉そうに全国ネットで話していたということなんですね。

テレ朝スゲ〜と思いました🙂







何故か9月末の運用資産残高の記録をしていませんでした。

仕事で消耗していたかもしれません…

仕事はク◯ですね😔




2022年9月末:¥30,870,327

2022年8月末:¥31,537,477

減ってましたね😨




全世界的に景気もヤバい感じですね。

私も「全部売っちゃおうかな?」と思わなくもないです。

まあ、不況になっても企業が全て潰れる訳ではないですからね。

その内景気も上向くでしょう。

特に取材等はしていないので、あくまで個人の感想ですが🤣


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村