プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【買い物】車の仮契約をしました(ガリバ◯の店員の感じが悪かったです)

f:id:AKEBONOBASHI:20210418162539p:plain


こんにちは😃曙橋です。


通勤用の車(軽)を購入する必要があるので、中古車のディーラーに行ってきました。

1件目は大手のガ◯バーにしました。

予算(乗り出し50万円)を伝えると、「そんな安い車、ウチでは取り扱ってませんよww」的な事を言われました。
そんな安物、中◯とか韓◯に流れるからとか平気で言うんですね。それ、ヘイトでは?

帰ろうとしたら、数件出してきました。
おい、あるじゃねーかくそ◯リバー😠

ガリ◯ーは店員の感じが悪かったので、そこから500mくらい離れた町中の小さなディーラーで乗り出し50万くらいの軽を仮契約してきました。

対面の証券会社の手数料が高いのと一緒で、コマーシャルをバンバン打っている大手はその費用を稼がないといけないため、客単価を高めないといけないんですかね🤔?

判子押すまで逃がさないくらいの勢いでした。

あんまり交渉や押し売りが得意でないので疲れました😨

最後は追い出されるように帰りました😭

◯リバーも、入り口に貧乏人お断りって書いておいてくれればいいのに🤔
コーヒーごちそうさまでした。

応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村