プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】香川照之さん、酒で失敗(多分懲りてない)




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



26日のFRB議長の発言で、米国の株価が結構下がっていました。

日本でも影響があると思うので、月曜は荒れそうです😭

今回の発言でFRB的にはインフレ>株価なのがはっきりしたので、インフレが早めに収まってくれると良いですね。



俳優の香川照之さんが酒の失敗で謝罪する事態に追い込まれてます。

キャバクラでホステスのブラジャーをあれしたみたいで、その後ホステスはPTSDを発症したそうです。

割とよくある話ですが、CMや番組などを多数抱えている香川さんだったので話題になった様ですね。



私も以前、職場の付き合いの飲み会の二次会等で2~3回行ったことがあります。

個人で行きたいとは思いませんね…

付き合いも仕事のうちなんて言われていたので行っていましたが、今思うと無駄だったな…

私は・飲めない・人見知り・ケチ、なのでキャバクラとは相性が悪いんですが、同僚でよく通っていた人は多い時で週5くらい行っていたので、好きな人は好きなんでしょうね。






今回の件に関連して、ひろゆきさんが

「キャバクラってそういう所だから高い給料貰ってんでしょ嫌なら辞めれば」

と、炎上しそうな発言をされていました。



一応ルールではお触りは駄目だと思いますが、そもそも酔っぱらいに理性なんて期待できないのでお互い様な気がしますね。

酔っぱらいは基本懲りないので、この手の問題は無くならないでしょう。

香川さんもCMが放送中止になると億単位の違約金が発生する可能性があるので、高い酒代になりましたね。

「馬鹿なやつだ、俺は絶対にこんな飲み方しない🤣」

と思っている人ほど同じことしますからね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村