プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】株式市場よりもインフレ退治




こんにちは😄AKEBONOBASHIです。




共○党さん「憲法9条をなくしたら日本は無条件で武力行使できるようになるぞ😡」

いやいや、ロシアや中国じゃないんですから…

ん?どこも社会主義

○産党?

ス○イ?



S&P500指数、弱気相場入り😨

・買うなら今だ😃
・高値の半分になるかも😨

わかりませんね〜



FRBの様な中央銀行は雇用や物価の安定が仕事らしいので、株価が下がってでも金利を上げてインフレ沈静化を進めるでしょう。
(景気後退して失業率が上がった場合はわかりませんが)



投入出来る資金は

・現金400万
・債券100万
・純金50万

直ぐには投入出来ないけど

ソーシャルレンディング200万

暴落バッチコイです😀




秋にはアメリカの中間選挙もあります。

バイデン→トランプなどの可能性もあり、先が見通せないですね。

バイデンさんも成果ゼロですしね。


その前に参院選もありましたね。

個人的には参院必要かどうか疑問ですが🤔


土下座外交最高!

9条さえあれば日本は侵略されない!🤣🤣🤣

日本に生まれてヨカッター!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村