プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】元〇〇は退職後何年まで言われるのか?



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



6/30日からマイナポイント第2段が始まりました。

私は楽天ペイから申し込みましたが、3日位でもう反映されてました。

早いですね😆

しばらくこれで食いつなげそうです。




安倍元総理が奈良で演説中、銃撃され亡くなられました。

現行犯逮捕された容疑者は元海自だそうです。

元と言っても10年以上前ですが。

最初このネットニュースの見出しを見たとき、「どうせまた釣り記事だろ」と思うくらい信じられませんでした。



動機はおいおいわかるでしょう。

問題は銃の出どころですね。

自作の銃と報道されていましたが、そんなに簡単に銃を作れたら日本は今頃銃大国です。

日本の数少ない利点である治安の良さが脅かされます😨



何処で恨みを買うかわからない怖い世の中です。

自分より幸せそうだから、金を持ってそうだから、偉そうだから…

些細なことで因縁をつけてくる頭のイカレたキチ◯イは一定数存在するので、目立たないように田舎の片隅で生きていこうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村