プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】オリンピックは金(カネ)が全てですね🤤



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



オリンピック組織委員会の元理事の人、捕まっちゃいましたね…

最近は上級国民でもすぐに捕まるんですね🤔



こういうニュースが報道されたとき、推定無罪だからあまり断言できないな〜とか思いながらボロクソに言っている報道番組の識者を見ています。

どっちなんですかね?

起訴された時点で99%有罪なんでしょうか?



今回の人が有罪かどうかはわかりませんが、オリンピック自体が利権の塊なのは確かでしょう。

誘致の段階でも大金が必要らしいですからね。

アスリートの人達には悪いですが、今後日本でのオリンピック開催は断固反対です😡

ゴタゴタを国内に持ち込まないでほしいです。

ただでさえ統一教会でゴタゴタしてますからね。



海外でやる分には全然オーケーです。

別に日本でやらなくても盛り上がると思いますよ。

オリンピック面白いですからね😄



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村