プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】統◯教会



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



1ドルが139円を突破しましたね。

円資産がどんどん目減りしていく…

どこまで下がるのが不安です😨

この際、150円位まで行っときますか🤣




安倍元総理襲撃に関して容疑者の母親が入信している宗教団体へ矛先が向いているみたいですね。

旧統一◯会という団体で、一億円以上毟り取られてしまったんだとか…

毎回思いますが、お金はあるところにはあるもんですね。



私も学生時代に同級生から創◯学会へ勧誘されて恐怖を感じた経験がありますが、怖いですよね。

彼らは宗教の話になった途端に目の色が変わりますからね。

その時は教祖様の素晴らしさを2時間ほど聞いていました。

ちなみに同級生とはそれっきりになりました😂



「いや、日本には信教の自由が😡」

だけで済ませてもいいんですかね?

ある意味ヤ◯ザよりもたちの悪いことしてますからね〜



宗教を取り締まるのは難しいかもしれませんが、被害者が出てる以上は何とかしないといけないでしょう。

安倍さんもガッツリ教団にビデオメッセージを送っていたので真っ白ではなさそうですが…

政界にも食い込んでいそうなので、闇は深いでしょうね。

被害者も山のように出てくると思います。



宗教自体、集金装置的な側面はありますが、破産させるまで搾り取ったりはやりすぎかな…

教祖の婆ちゃんのイスが金ピカでしたからね🤣



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村