プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】仕事中の食事



こんにちは😄AKEBONOBASHIです。



1ドル125円と円安ドル高が進行しています。

円建での資産は増えていますが複雑なところです😑

アメリカではバイデンさんが金融資産に対しての課税を考えているんだとか。

含み益にも課税する方向なんだそうです。

どうやって納税するんでしょうね🤔

岸田さんが変な影響を受けないかどうか心配です😨



まあ、私ぐらいの資産では影響はないと思うので、淡々とセミリタイアに向けて資産運用をしていくつもりです。

今の仕事は拘束時間が長いので2食分を用意しないといけませんが、毎回コンビニ飯だと高くついてしまうので、これを機にちょっと料理をしようと思いました。

とはいえ難しいものは無理なのでサンドイッチを持っていってます。

2食で8枚切り食パン1斤とハムなどを持っていって、1食あたり200円ちょいで済むので中々の節約効果です。



サンドイッチばかりだとそのうち飽きると思うので、夜勤中の暇な時間に色々考えるのも楽しいです。

いい機会なので、色々と憶えていきたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村