プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【自動車】夏タイヤ交換50,000円

f:id:AKEBONOBASHI:20220401201843p:plain



こんにちは😄AKEBONOBASHIです。



3月中は割と平気だった花粉症がここへ来て酷くなってきました😨

杉よりもヒノキに反応したのかな?

気候的には良い時期なんですが、こればっかりは憂鬱です。



もう雪も積もらないと見て、車のタイヤ交換に行ってきました。

去年購入した中古車の夏タイヤがツルツルだったので、新たに購入しなければいけません。

コミコミ5万ほどかかりました。

車は本当に金がかかりますね😨

税金、保険に車検…

事故の恐れもあるし、セミリタイアするなら公共交通機関の整備されているエリア一択ですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村