プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】ブログは良い趣味

f:id:AKEBONOBASHI:20210822201209p:plain


こんにちは😃曙橋です。



気づいたら24時間テレビやってました。

お陰でイッテQが潰れてしまい、悲しいです😭

あの番組は需要あるんですかね🤔

続いているということはスポンサー契約はあるということなんでしょうけど…

NHKと違って受信料取ってる訳ではないのでいいんですが。



早いもので、ブログを始めて1年が経ちます。

最初は資産推移の記録や、仕事の不満をぶちまける場でしたねw

内容的に職場では話せないので、匿名のブログはうってつけでした。

後は、自分の内面を表現するという場としても良かったなと思っています。

アウトプットって大事だなと思いました🤗

昔から漫画やラノベが好きだったので、これからはイラストや文章などにも挑戦してみようと思っています。

収益化はブログもそうですが、中々難しいところがあるのであくまで趣味として考えています。
(でも少額でも収入があるとモチベーションにはなりますね)


書きたくない時は書かなくて良い
(生活費はパートで)

精神的に余裕が持てるのもセミリタイアのメリットの1つですね。



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村