プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】余計なことが考えられるのは良い傾向



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



実家周辺は田舎かつ観光地ではないんですが、2つあるビジホ駐車場がどっちも満員で不思議でした。

ハイエース&サクシードが多いのといかつい兄さんを見かけるので、工事関係者なのかな〜と勝手に考えています。

観光地じゃなくても宿泊施設の需要はちゃんとあるんですね。




ちょっと前にブラタモリ石見銀山の特集をやっていました。

ブラタモリ、好きなんですよ😄

石見銀山なんて名前ぐらいしか知りませんでしたが、久しぶりに旅行に行きたくなりましたね。



去年1年は職が安定せず、旅行なんて考える余裕もありませんでした。

休みの日も疲れて寝ているか、次の仕事のことで頭が一杯だったり…

ようやく1箇所に落ち着けたので、精神的に少し健康になってきたかもしれませんね。



丁度来月から旅行に補助金が出る様ですし、希望休でも入れておきますかね。

島根は移動時間的に遠いので、移動をどうするか🤔

バスがないか探してみます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村