プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】アメリカVSロシア

f:id:AKEBONOBASHI:20220212095407p:plain



こんにちは😃曙橋です。




アマプラ(無料期間)で攻殻機動隊2ndを見ていました。

コレ好きなんですよね~🤤
今でも全然見れる。

でも2004年のやつなんですね。

私もおっさんになる訳ですわ。




アニメの中ならいいんですが、リアルでもウクライナを巡ってロシアの侵攻があるのか、緊張が高まっていますね😨

どっちが正しいかはともかく、ロシアの気持ちもわからなくはないです。

日本で言ったら韓国が中国側についたような感じですからね。

嫌いな相手との間にワンクッションがあるのとないのとではプレッシャーも違ってくるでしょう。



一番損しているのはウクライナですね。

生まれる国を選べないというのは酷ですが、西側の圧力がうまくいくのを願うばかりです。

私にできるのは、ロシアの株を買わないことくらいしかできませんが…

オリンピックは平和の祭典じゃなかったのか?
(金儲けの祭典でしたっけ?)

選 手:金(きん!)
バ○ハ:金(カネ!)

週明けの株価もヤバそう😰

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村