プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】特に使う予定もないので…

f:id:AKEBONOBASHI:20220301111826p:plain



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



ウクライナで子どもを含めた死者が増えていますね。
ロシアには怒りしかありません。



しかし、当然ですが、個人が国家に対して出来ることには限りがあります。

ましてや相手は独裁風国家ロシア、私が銃口を向けられたらビビって動けなくなってしまうでしょう😨

出来ることと言えば寄付くらいのもの。

ウクライナの人が難民となって国外へ逃げ出すと、様々な物資が必要になると思います。

少ないですが、貯まっていた楽天ポイントで寄付をしました。



三木谷みたいにポンと10億は出せませんが、何かの役に立てれば幸いです。

24時間テレビの感動の押し売りとかだと寄付する気にならないのに、こういう時にはすんなり寄付する気になりましたね。


くたばれプ○チン😘
地獄に落ちろ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村