プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【退職】今年二度目の退職

f:id:AKEBONOBASHI:20210830205545p:plain



こんにちは😃曙橋です。



最後の勤務が終了しました。

31日は休みだったので、30日が最終出勤日になります。

今年の夏は長かったなぁ…



月末でしたが、人がいなさすぎて来月の勤務が穴だらけらしく、

「この日とこの日どうしよう😰」

みたいな会話が私の前で繰り広げられていました。ハハハ

「頑張ってください😄」

みたいな余計なことは言わず、淡々と仕事をこなす私。

保険証は昼休みに返しておいたので、定時になったら荷物を纏めて昨日ドラッグストアで買った千円分くらいのお菓子と「お世話になりました」的な書き置きを残して帰りました。

見送りとか無かったのはラッキーでしたね😄

まあ、来月の勤務を見たらとてもそんな気にはなれないのかもしれませんが🤣

面と向かって罵倒されなかっただけ立派な人達なのかもしれませんね。

もうあまり興味はありませんが、人が入って勤務が楽になることを願っています。



退職も今年は二回目なので、それほど感情は動きませんでした。

慣れでしょうか🤔

ただ、退職に至るまでに少なくないエネルギーを使ったので、疲労は貯まっています。

そっちにも慣れられれば良かったのですが、元々交渉事には向かない性格なので。

今年も残り4ヶ月、精神的にもうあまり余力もないので、次の職場では頑張らない程度に働きたいと思います。



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村